スマートフォンの周辺機器も色々あって、どれを選んだらいいのか分からない!というわけで、「denchiya.org」まとめた充電用品の紹介をしたいと思います。
一体型の方がケーブルの根元の強度が高いですが、長さと充電先の端子が変えられないという取り扱いにくさがあります。USB差し込み型は根元が抜けやすい等がありますが、ケーブルを変えれば長さも端子も変え
やはりスマートフォンはすぐに充電が無くなるので、持ち運び+家でもどこでも充電出来る用意をしておくのが一番かと思います。
充電用品の紹介
1:ACチャージャータイプ
一体型とUSBケーブルを差し込むタイプがあります。一体型の方がケーブルの根元の強度が高いですが、長さと充電先の端子が変えられないという取り扱いにくさがあります。USB差し込み型は根元が抜けやすい等がありますが、ケーブルを変えれば長さも端子も変え
2:ポータブルバッテリー
持ち運びが出来るバッテリーです。これがあればどこでも充電が出来ますが、事前に充電しておかないといけません。そしてコンセントから取るタイプに比べて大きいです。3:充電ケーブル
そのまま差し込んで使うケーブルと、リール式のケーブルがあります。やはりスマートフォンはすぐに充電が無くなるので、持ち運び+家でもどこでも充電出来る用意をしておくのが一番かと思います。
0 评论:
コメントを投稿